2011年10月11日火曜日

伊丹スカイパークで流し撮り

伊丹スカイパークで流し撮り1

伊丹スカイパークは伊丹空港(大阪空港)の真横にあります。以前からよく行く場所です。今回は流し撮りばっかりやってみました。

伊丹スカイパークで流し撮り2

流し撮りその2です。JAL機の離陸の様子です。シャッタースピードを1/60まで落としましたが、もっと落とせそうな気がします。

伊丹スカイパークで流し撮り3

伊丹スカイパークから着陸時の写真です。公園の南側へ行けばもっと近くで見られるのですが、横着して望遠で撮りました。夕方近くなのでちょっとモヤってます。飛行機が着陸するときは車輪から白煙が出ます。乗ってる時はわからないのですが、外から見ると結構迫力があります。

【兵庫県伊丹市・伊丹スカイパーク  カメラ:Nikon D7000】