2011年7月31日日曜日

もみじ&さくら、川に浸かる。



今日はみんなで和歌山へドライブに行きました。暑いのでさくらももみじも少し外の空気を感じてもらう程度に考えていましたが、道の駅「紀の川万葉の里」では川辺までお散歩しました。そして、私たちが視線を川へ向けている隙に、もみじは自ら川に入ってしまったのです。それがこの写真です。普段、お風呂以外に水に浸かることは全くなかったので結構驚きでした。よほど暑かったのでしょう。^^;



もみじに遅れること数秒。さくらも川に入って行きました。^^;
かなりくつろいでいるさくらです。水への飛び込みが癖になったらどうしよう・・・^^;;;
【和歌山県・道の駅「紀の川万葉の里」 カメラ:Sony α55】