2011年4月10日日曜日

武庫川のさくら



昨日、兵庫県の武庫川河川敷の花見兼バーベキューに参加してきました。会社のイベントです。金曜日から天気がよくありませんでしたが、昨日はお昼ごろから青空が見え始めて、無事お花見を楽しめました。・・・っていうか、肉メインでしたが。カメラも一眼レフなどは持っていっておらず、手持ちのスマートフォンで何枚か撮っただけでした。その中でいくつか載せていきます。久々の更新ですが、実にやる気ない感じです。まぁいっか。。。



JRの線路の横のさくらを見ていたら、貨物列車がやってきました。携帯のカメラなので逆光に弱い上にちょっとブレ気味ですが、割といいタイミングで撮れました。
【兵庫県尼崎市・武庫川河川敷 Sony Ericsson Xperia X10(NTT DoCoMo SO-01B)】