2010年12月16日木曜日

OSAKA光のルネサンス-大阪市中央公会堂-



中之島で行われているOSAKA光のルネサンスに行ってきました。今日は平日で、しかも寒い一日でしたが、思ったより多くの人で賑わっていました。大阪市中央公会堂の壁面は映像が映し出されいつもと違う顔を見せていました。音楽と相まってなかなか幻想的な光景でした。



正面からのカットです。印象的な照明を入れつつすこしアップ目に撮りました。模様が次々に変わっていきます。



再び大阪市中央公会堂のカットです。ひまわりが大きく映しだされ印象的でした。

【大阪市・OSAKA光のルネサンス2010  カメラ:Sony α55】