2008年4月9日水曜日

さくらのドッグランデビュー(深北緑地)

fukakita_dogrun1.jpg

fukakita_dogrun2.jpg

fukakita_dogrun3.jpg

fukakita_dogrun4.jpg

fukakita_dogrun5.jpg

fukakita_dogrun6.jpg

fukakita_dogrun7.jpg

fukakita_dogrun8.jpg

大東市の深北緑地にはドッグランがあり、無料で利用できます。先日、さくらはここでドッグランデビューしてきました。広いスペースに多種多様なワンちゃんが遊びに来ていて、さくらもどろんこになりながら走り回ってきました。犬同士にも相性があるらしく、仲良く遊ぶ犬、喧嘩する犬、さくらから逃げる犬(^^;、逆にさくらが逃げる犬、いろいろいて犬社会の一端を垣間見た気がします。(^^ゞ
もちろん、ドッグランスペース以外にもワンちゃん達がいて、帰りがけに同じペキニーズのごまちゃんに出会いました。
さくらにはいろんなワンちゃんと交流させて、もっともっと社交的な犬であってほしいのでまた遊びに行こうと思います。