2008年4月9日水曜日

関西空港展望ホール

kansaiairport1.jpg

kansaiairport2.jpg

kansaiairport3.jpg

kansaiairport4.jpg

kansaiairport5.jpg

kansaiairport6.jpg

kansaiairport7.jpg

久々に関西空港に行ってきました。主目的は対岸のりんくうプレミアムアウトレットに行くことだったのですが、アウトレットからわずか100円で空港の展望ホールやエアロプラザまで連れて行ってくれるバスが出ているので行かない手はありません。(^^)
関空は立派な展望ホールがあり、ここから眺めることのできる風景は海上空港ならでは迫力があります。ただし、飛行機が離着陸している場所そのものは少し遠いので、望遠レンズを構えないとカッコいい写真は撮れません。というわけで、今回の写真は200mmレンズに2倍のテレコンバーターを付けて撮っています。これでもまだ離陸した瞬間は迫力不足ですね~(^^;