2008年2月10日日曜日

さくらとお散歩 in 鶴見緑地

sakura1.jpg

waterfall.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

bull.jpg

sakura4.jpg

sakura5.jpg

sakura6.jpg

sakura7.jpg

先日のお散歩デビューではほとんど歩かなかったさくらですが、今日はたくさん歩き、そして走りました。(^^)
最初引きずられるように歩いていたさくらでしたが、ある時から急に目覚めたように走り出し、鶴見緑地を約一時間かけて巡ってきました。昨日の雪の雪解け水でドロドロになってしまいましたが、そんなのはお風呂で洗い流せば良いことで、何より散歩の楽しさを覚えてくれてとても嬉しかったです。
途中、写真のブルちゃんをはじめ、色んなワンコと出会ったり、色んな人に触られたりしましたが全然物怖じしなかったのも収穫でした。今日からさくらの散歩ライフが始まりました。さて、明日はどこへ行こうか??