2008年2月25日月曜日

さくらちゃんとりりぃちゃんの週末

sakura_lily1.jpg
来ないで・・・


来ないで・・・

sakura_lily3.jpg
来ないで・・・

help_lily_and_friendly_sakura.jpg
見ないで・・・

lily_tired.jpg
どうしよう・・・もうヘトヘト・・・・

lily_sakebi.jpg
イヤ~~~~!

この週末、諸事情で再び義父さんの愛犬りりぃちゃん(ポメラニアン♀)を預かりました。預かるのは2回目ですが、前回と違う点はさくらが我が家にいること。超箱入り娘のりりぃちゃんはお義父さん以外はみんな苦手。犬でありながら犬嫌いという性格です。そんなりりぃちゃんが我が家の怖いもの知らず&ノー天気DOGさくらと一晩一緒だったからさぁ大変。(^^;
ひたすら遊びに誘うさくらとそれを頑なに拒否するりりぃちゃん。ずっと追っかけこ状態です。りりぃちゃんはさくらの事が怖くて怖くて逃げまどい、さくらはそんなりりぃちゃんの事は気にせずひたすら「遊ぼ!遊ぼ!遊ぼ!」と追っかけ回す始末。これまで私の事が嫌いで(or ランクが低い)吠えたり、噛みついたりしてきたりりぃちゃんも今回ついに私にまで助けを求めてきました。(苦笑)
まさに彼女にとって悪夢の一夜だったのでしょう。もう来たくないだろうなぁ・・・