2008年2月4日月曜日

さくら、はじめてのお散歩

osanpo_debut1.jpg

osanpo_debut2.jpg

osanpo_debut3.jpg

osanpo_debut4.jpg

osanpo_debut5.jpg

ようやく三回目のワクチンが終わり、さくらも散歩に出かけられるようになりました。先週、私とこまきに抱かれながら家の近所を一周したさくらはこの週末に本格的にお散歩デビューとなりました。
・・・しかし、あいにくの曇り空の下、はじめて地面に降り立ったさくらは全く歩きませんでした。(^^;
周囲の環境への興味と不安感が入り交じって、散歩を楽しむ余裕が無かったようです。写真を見ても全部不安そうな表情をしています。とりあえず、しばらくはお散歩がいかなるものかを教えつつ、楽しんで散歩できるようにしていきたいと思います。