2008年2月16日土曜日

さくら、河川敷を走る!

走るペキニーズのさくらちゃん1

走るペキニーズのさくらちゃん2

走るペキニーズのさくらちゃん3

走るペキニーズのさくらちゃん4

走るペキニーズのさくらちゃん5

走るペキニーズのさくらちゃん6

走るペキニーズのさくらちゃん7

走るペキニーズのさくらちゃん8

走るペキニーズのさくらちゃん9

今日も大阪は寒い一日でした。そんな寒風吹きすさぶ中、淀川河川公園にさくらの散歩に出かけました。さくらは寒さなどもろともせず、小さな体と短い足(笑)を存分に使って芝生の上を走り回りました。まだ、リードを離して遊ばせるとどこに行ってしまうかわからないのでリードを持ったまま、私たちも一緒に走りました。意外に素早い動きをするさくらと走ると体が温まり、心身とも心地良い気分になりました。(^^ゞ
家に帰ると走った疲れが私たち夫婦+一匹を襲い、みんなで夕方までうたた寝をしました。今日はそんなゆったりとした時間が流れる一日でした。