2008年2月10日日曜日

雪の土曜日

snow_hirakata.jpg

mattari_sakura2.jpg

mattari_sakura1.jpg

coffee1.jpg

coffee2.jpg

今年の冬は寒いようで大阪にも久々の積雪がありました。以前はスキーにはまっていたので、雪が降ったというニュースを聞くと「明日はスキー日和だっ!」なんて思ってましたが、最近ではそういうモチベーションは無くなり「こんな日は家でマッタリだねぇ~」と思うようになりました。(^^;
とはいえ、何年ぶりかの珍しい積雪。さくらに雪を見せておこうと思い、マンションの隣の公園には出かけました。寒くて20分ぐらいで帰りましたけどね。戻った後はやはり部屋を暖かくしてゆったり過ごしました。さくらも私たちに便乗して居間のカーペットの上でヌクヌク。調子に乗ってお菓子にまで手を出しかけました。さすがにそれはダメっ。甘いものが大好きなので不満顔。・・・なかなか言うことを聞かないさくらです。(笑)