2008年1月20日日曜日

育ち盛り遊び盛りのさくら

ペキニーズのさくらちゃん走る!その1

ペキニーズのさくらちゃん走る!その2

ペキニーズのさくらちゃん走る!その3

ペキニーズのさくらちゃん戻る

ペキニーズのさくらちゃんおもちゃを噛む!その1

ペキニーズのさくらちゃんおもちゃを噛む!その2

ペキニーズのさくらちゃんおもちゃを噛む!その3

ブログの更新が滞ってしまいました。実はカメラを持って出かけていない日々が続いてまして、載せるべき良い写真がないのです。(^^;
カメラを持って出かけていないのは休みの日にさくらの面倒をみたり、遊んだりしているからです。3度目のワクチンがまだで外に出られないさくらと過ごすのは必然的に家の中になります。家の中ではあまりシャッターを切ることなく時間が過ぎていきます。よって写真が無いのです。なんとかあと二週間ぐらいでさくらも散歩に出られるので、そうなればカメラを持って出かけられます。アマチュア写真家的にはもう少しの辛抱・・・といった今日この頃です。
さて、そんなわけで今回もさくらの写真を載せます。日に日に大きくなるさくら。体重は2キロを超えました。うちに来たときから倍の体重になったわけです。顔つきも徐々に変わっていっています。ペキニーズらしい顔になってきました。そんなさくらの成長っぷりを撮った写真が意外に少ないことに気付き、今日はたくさん撮りました。↑はお気に入りのおもちゃで遊んでいるさくらの写真です。なかなかすばしっこく走り回って遊んでいます。私やこまきがおもちゃを投げると、取りに行って、私たちの手元に持ってきてくれます。たまに自分の隠し場所に持っていってしまうんですけど。そんな仕草がかわいくて仕方ありません。完全に親バカ(?)ですね。(笑)