2008年1月30日水曜日

さくらと新しいおもちゃ

ペキニーズのさくらちゃんのアップ

ペキニーズのさくらちゃんとおもちゃ1

ペキニーズのさくらちゃんとおもちゃ2

ペキニーズのさくらちゃんとおもちゃ3

ペキニーズのさくらちゃんとおもちゃ4

さくら用のおもちゃを色々買っています。噛んだり引っ張ったりしてすぐにボロボロになってしまいますので。(^^;
先日、近くのペットショップで特価品のおもちゃがあったので、また1つ買ってきました。新しいおもちゃを買うとさくらは興味深そうにしながら喜んで遊びます。私たちが投げるとくわえてこちらに持ってくるのも板についてきました。(^^)
結構活発に動いて遊ぶのでその姿を写真に収めるのはどうしてもブレがちです。手ブレではなく、被写体が動いてブレる被写体ブレというやつです。単純にフォーカスが追従できなくてピントが合ってない場合もあります。でも、そんなブレた写真がさくらの元気さを表していると思っています。このまま元気にすくすくと育ってくれるといいなぁ。