2008年1月27日日曜日

冬の淀川河川敷

wataboshi.jpg

kareki.jpg

hato.jpg

teibo.jpg

金曜日は先週の休日出勤の代休でお休みでした。役所に行ったり、銀行に行ったりと平日ならではの予定を済ませた後、淀川の河川敷を自転車で走ってきました。この日の行動は全て自転車だったのでついでに寄ったつもりが、川辺の強風でなかなか前に進まず、かなり体力を使いました。(汗)
冬の河川敷は殺風景でイマイチ被写体になりそうなものはありませんでしたが、なんとなく冬の寂しい様子を表現した絵作りにしてみました。カメラはコンデジ(P5000)です。ちなみに天気が不安定で青空と曇り空の両方の風景になっています。