2007年12月4日火曜日

神戸ハーバーランド~メリケンパークの夜景・その2

ポートタワー

コンチェルトの船尾とメリケンパーク

コンチェルト出港

オリエンタルホテル

メリケンパークの様子

神戸の夜景の写真が好評なので、載せるつもりのなかったカットを動員して急遽追加です。神戸の夜景って人を虜にする魅力を持っているのでしょうか。今回の写真もハーバーランドとメリケンパークのものです。コンチェルトが出港するタイミングに出くわしたので、その船体と照明をシャッターを開けて流してみました。また、月明かりが夜景に負けないぐらい強い光を照らしていたので、ポートタワーの先端と一緒に撮りました。月明かりの下、賑やかなハーバーランドと対照的にメリケンパークは静かな夜の公園の佇まいでした。神戸の夜景、もっともっとたくさん撮りに行こうっと♪