2007年12月27日木曜日

謎すぎ!太陽公園!!・その4(兵庫県姫路市)

大魔神・・・って言うかはに丸1

唐突に大魔神・・・って言うかはに丸。

大魔神・・・って言うかはに丸2

意外とデカイ大魔神・・・っていうかはに丸。

デカイ五円玉

デカイ五円玉。謎。

馬

馬。ここはどこだ!?

いきなり謎の磨崖仏

いきなり謎の磨崖仏。

磨崖仏アップでどうぞ

アップでどうぞ。

さくらの話題ばかりで太陽公園のアップを忘れてました。(汗)
さて、ありとあらゆる石造のある太陽公園。兵馬俑だけでなく大きな像もあります。でも、なぜそこにあるのかは謎です。大魔神・・・っていうかはに丸はなかなかディープなインパクトを与えてくれます。磨崖仏は夜見るときっと怖いでしょう。デカイ5円は謎だし、馬と一緒に眺める風景は今どこにいるのかわからなくさせてくれます。
最後まで飽きさせてくれない公園、それが太陽公園です。稀有な体験をしたい方は一度行ってください。(笑)

【兵庫県姫路市・太陽公園  カメラ:Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G ED】