2007年12月18日火曜日

お犬様が”本当に”我が家にやってきた!ヤァヤァヤァ!!

sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

sakura4.jpg

sakura5.jpg

先日、お義父さんの愛犬りりぃちゃんが我が家に泊まって以来、密かに”犬飼いたいモード”に突入していた私は12/16の日曜日に運命的な出会いをしました。まさに「ひと目ぼれ」。気づいたらこの子を抱いて家に帰ってました。そして目下、超溺愛モード突入中。(笑)
ペキニーズのさくらちゃん。名前は女の子みたいですが、実は男の子。生まれて2ヶ月の育ち盛りの子犬です。ぺちゃ鼻と白い綺麗な毛がチャームポイントです。写真的にもこれ以上ない被写体です。室内での犬写真には慣れていないせいかピンぼけ連発で決していい写真とは言えませんが、これからいっぱい撮っていきます。「さくら」ってカテゴリも作りましたし。(笑)
あ~、さくら撮り用レンズでも買おうかなぁ~~~(浪費)