2007年10月21日日曜日

丹波陶器まつり・2007

丹波陶器まつり1

丹波陶器まつり2

丹波陶器まつり3

丹波陶器まつり4

丹波陶器まつり5

丹波陶器まつり6

丹波陶器まつり7

丹波陶器まつり8

丹波陶器まつり9

昨年に引き続き、今年も丹波陶器まつりに行ってきました。今年は朝7時半に家を出たので渋滞することもなく、駐車場にさほど困ることもなく順調に到着することができました。あとはいつもの陶器まつりのようにフラフラと目についた風景をパシャパシャやってました。丹波陶器まつりは広い範囲で開催されているため、全部見て回るのにはかなり歩きます。朝早くから歩いたので午後には少々お疲れモードでしたが、よく晴れた中、丹波地方の素朴な風景を満喫できたせいか充実感のある一日でした。次回は丹波の風景を中心に再度写真を載せようと思っています。