2007年9月21日金曜日

北海道の旅・番外編 ホントの番外編

北海道編の最後はホントの番外写真です。(笑)
飛行機から見た明石海峡大橋

行きは珍しく関西空港を利用したため、明石海峡大橋がきれいに見えました。関西から帯広に行く飛行機は関空からしか飛んでないんです。
四季彩の丘の犬1

美瑛・四季彩の丘の入り口付近に飼われているワンちゃんです。2年前に訪れたときもこの子が出迎えてくれました。あの時は急に突進してきてびっくりしました。今回は静かに旧交を温めました。(?)
四季彩の丘の犬2

四季彩の丘DOGその2です。
四季彩の丘の犬3

こまきにまたがられてちょっと困惑気味です。(^^; また会えるといいなぁ。
北菓楼のシュークリーム

北菓楼のシュークリームです。以前、北海道から帰るときに隣の人が食べていてとても美味しそうでした。今回はそれに倣って私たちも買いました。ミルクたっぷりのクリームが美味しかったです♪
飛行機から見た夕焼け

飛行機からみた夕焼け。旅の終わりはいつもこんな風景です。