2007年9月16日日曜日

六甲山牧場の羊たち

六甲山牧場の羊1


六甲山牧場の羊2


六甲山牧場の羊3


六甲山牧場の羊4


六甲山牧場の羊5


六甲山牧場の羊6


六甲山牧場の羊7


今日は神戸の六甲山牧場に行ってきました。動物とたわむれるために訪れたわけですが、ここの牧場は羊が放し飼いされており、とにかくどこもかしこも羊だらけでした。(笑)
おとなしくて静かな彼らですがこちらに媚びを売ることもありません。とにかくムシャムシャ草を食べています。無表情で我関せずといった風情です。まるでビー玉のような目は何を考えているのかわかりません。そんな彼らのどこか憎めない風貌や行動を写真に収めました。今日撮った写真はほとんどが羊の写真です。(笑)