2007年9月18日火曜日

静かな神戸空港

landing1.jpg





六甲山牧場に行った帰りに夕暮れの神戸空港に立ち寄ってきました。大都会の神戸にある空港といえども一地方空港なのか、離陸する飛行機、着陸する飛行機とも数が少なくあまり見応えがありませんでした。また、頻繁に上空を飛ぶ飛行機は皆、関西空港か伊丹空港行きのようでした。少し待って撮った写真がこの小型の飛行機のものです。(^^;
ただ、飛行機の数は少なかったですが海上空港だけに海の景色はきれいでした。明石海峡大橋も遠くに見えましたし。ここは海と飛行機の写真を撮るところですね。飛行機だけならやはり千里川や伊丹スカイパークが最強です。