2007年8月11日土曜日

うつわのお店「Qupu Qupu」

qupuqupu1.jpg

qupuqupu2.jpg

qupuqupu3.jpg

qupuqupu4.jpg

qupuqupu5.jpg

お盆休みの一日目はこまきの希望で大阪府大東市にあるうつわのお店「QupuQupu」さんへ伺ってきました。
大東市の閑静な住宅街の中にあって、とてもアットホームでお洒落な雰囲気のお店でした。こまきは想像していたイメージ通りだったようで小躍りしながらいくつかのうつわを買いました。私はその横でコーヒーを頂きつつシャッターを切っていた次第です。なんだかこういう過ごし方が休日の我が家の定番になりつつあります。
今回の写真もコンパクトデジカメのP5000です。小さいデジカメは手軽なので最近はよく出動します。こまきに「大きな一眼レフなんていらないじゃん」とまで言われてしまいました・・・
一眼レフも出動させなきゃと思いつつ、次回掲載予定の写真もP5000で撮ったものなんだよなぁ~(^^;

【大阪府大東市・うつわのお店「Qupu Qupu」  カメラ:Nikon COOLPIX P5000】