2007年8月21日火曜日

いざ北海道へ

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G ED

いよいよ休暇をとって北海道に行ってきます。今回はレンタカーで釧路とか知床とか道東を中心にまわる予定です。
先日来ずっとこまきと検討してきた旅行計画を終え、荷物をまとめて準備万端といったところです。
実は今回の旅行のため、、、というか口実に新しいレンズを手に入れました。(笑)
高画質な便利ズームレンズとして名高いAF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G EDです。
これと引き替えに2本ほどレンズがドナドナされましたが、前から欲しかったのでいいんですっ。(自己暗示)
今回の旅行はこいつ一本でこなす予定です。一応、コンデジのP5000も持っていきますけど出番は少ないでしょう。
大阪に帰ってきたら北海道の写真をたくさんアップしますのでお楽しみに。(^^ゞ

【自宅  カメラ:Nikon D80 + AF Nikkor 50mm f1.8D】