2007年7月21日土曜日

大都会・大阪の夜景(生駒山上より)

生駒山上からの望む大阪の夜景1

生駒山上からの望む大阪の夜景2

大阪はこの週末も雨模様のようです。明日はお出かけしようと思っていたのですが、太陽が出ていないと魅力半減の場所なので取りやめにしました。先週に引き続きお出かけが取りやめです。まぁ、来週以降に行けば良いのですが短い夏の休日が雨なのはちょっと損した気持ちです。梅雨明け間近とはいえ、週末だけに雨が降るのはどうにももどかしいですね。(-。-;)
そんな空に当てつけの意味を込めて、夏の日の生駒山上の夜景Photoです。一年近く前になりますが、良く晴れた暑い日でした。来週はこの日に負けないぐらい晴れたらいいな~。