2007年6月17日日曜日

伊丹空港・千里川

千里川より着陸する飛行機を撮った1

千里川より着陸する飛行機を撮った2

千里川より着陸する飛行機を撮った3

千里川より着陸する飛行機を撮った4

伊丹空港の南端、千里川の河川敷は着陸直前の飛行機を見られることで有名です。遠くに光が見えたと思ったら飛行機がみるみる近づいてきて、もの凄い轟音と共にアタマの上を通過していく様は大迫力です。この写真は先日こまきと千里川に寄った時に撮りました。飛行機のように速いスピードで動く物体を捉えるのは難しいです。あんまり満足のいく写真ではありませんが、現地の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。この日も天気の悪い日でした。(^^;

【兵庫県伊丹市・千里川河川敷  カメラ:Nikon D80 + Sigma 17-70mm F2.8-4.5 DC Macro】