2007年6月14日木曜日

フォトブログをはじめます。

flower1.jpg

flower2.jpg

sun.jpg

river.jpg

このたびフォトブログをはじめました。
ここ半年から1年ぐらいの間にたくさん写真を撮りました。もちろんこれからも撮っていきます。自分の写真に対するモチベーションを維持するには発表する場が必要と思い、このブログを立ち上げた次第です。独自ドメインを取得してMovable Typeでブログを構築するという構想は以前から持ってましたが、大幅に遅れて結局今になってしまいました。(^^;
ページの作り自体もオーソドックスにしか作ってないので、写真を撮りつつページもバージョンアップしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
写真はこのエントリーと直接関係ないですが、先日淀川の河川敷を気ままにサイクリングしたときのものです。5月末でしたが初夏の雰囲気がした一日でした。

【大阪府・淀川河川敷沿い  カメラ:Nikon D80 + Sigma 17-70mm F2.8-4.5 DC Macro】